ディナーショーに終わりディナーショーに始まる(後)



そして今年のエンタメ初めは
「山崎育三郎 28th Birthday Special Dinner Concert」
ilandメンバー限定のバースデーディナーショーでした
座席は会場で抽選にて決定。
連れはいないので適当に1枚チョイス。
無欲の勝利か会場の中央付近の良いお席♪
まずはお食事
鹿賀さんのショーといい今回といい
家族の皆様わたしだけご馳走食べてすみません
散財しちゃったな~
また稼がないとだわ
それにしてもバースデーイベント・・・
思い出す去年の出来事・・・
食事しながらも一抹の不安が拭いきれない感じが・・・
でもっ
いっくん元気に登場!
良かったー!
 
1月のイベントって良いですね
昨年の活動を振り返り、
今年も頑張るよーよろしくねー!
みたいな感じが。
こちらも
うんうん今年も応援するから頑張ってねー♪
なんて思います
毎年恒例になるかな?
なるといいなあ

今回、トークの中で嬉しかったのは
いっくんがまたロミオをやりたいと思っている、と言ってたこと
タイミングとかいろいろあるから
簡単には行かないでしょうが
出来たら20代のうちにロミオで再登板希望!
てことは来年か?
ん~来年はレミゼあるよね・・・
あと
StarSはまだ終わってない、とも言ってた
何にも決まってないけどやりたいことがあるらしい(笑)
3人のタイミングで無理せず続けてね
あっそろそろDVD発売ですね
楽しみ~
購入特典のイベント、当たりたいな~
当選を想定して予定を入れないようにしています
いや・・・まだ応募すら始まってませんが・・・
イベントと言えば今日(1月22日)は
「ラブ・ネバー・ダイ」の制作発表記者会見の日でしたね
見事~に外れてしまったので家でブログ書いてます
(仕事休み入れて準備してたのに)
何だか話がずれてきた

ショーの話に戻ると
ミュージカルの楽曲をメインに10曲以上歌ってくれました
ヴォルフガングも・・・マリウスも・・・
StarSもね
私としては「アンヌと腕を」を生で聴けたのが良かった
「ラ・カージュ・オ・フォール」からの1曲
日生劇場に育ちゃんの美声が響き渡ったのを思い出します
歌い終わったときはホントに拍手喝采だったんだから!!!
鹿賀さんもこの前「ラ・カージュ…」には思い入れがあるとおっしゃっていたし
いっくんのジャンミッシェルまた観たい・・・
そして鹿賀さんがいっくんの後頭部をはたく絶妙のタイミングをまた観たい・・・
でもファイナル公演やっちゃったしね・・・
誰か何とかしてー!!

とにかく
今年は「レディ・ベス」がメインにあって
年末は「モーツァルト!」ということですね
夏の間は地方公演だから
私も遠征に挑戦してみようかな~
でもこれをやったら歯止めが利かなくなる気もして怖いです
千秋楽は名古屋・・・近いな・・・どうする・・・?
by mita3times | 2014-01-22 16:29


<< ハッピーすぎる一日 ディナーショーに終わりディナー... >>