話題の城田トートを観てきたら


長い沈黙の7月が終わり、「エリザベート」2回目に行ってきました!

追加で買ったチケットで、当日指定席券と引き替えるシステムでしたが
(前記事「出たよ脳内麻薬~ilandevent vol.10 」参照)

2階の最前列をいただいて驚きました。
舞台全体が見渡せて非常に良席でした。ありがとうLUXAさん♪

トートダンサーズの動きがすごく綺麗でした。これは新しい発見。

がっ。

育三郎ルキーニ目当てで行ってる私の様な者には、「キッチュ」での疎外感が半端なく・・・

いやいや

贅沢言っちゃいけません。観られるだけで有り難い今期のエリザです。


さて

前回は井上・花總組を観て、花總さんのエリザベート役の嵌りっぷりに

感動すら覚えましたが

今回は城田トートのド嵌り加減にすっかり骨抜きに(笑)

城田トートは見た目も100点満点の上に

キャラもぴったり嵌っている!

たしか優くん「自分は緊張しい」って言ってたような?

いったいどこがじゃ!

ワイルドで俺様で自信たっぷり

見たことないけど黄泉の帝王そのものって感じ。

トートの曲って今まで誰が歌っても、一人称「俺」ってどうなの?って思ってました。
しかし城田トートには違和感なし。

まるで当て書きされたかのようなトート!

クールな芳雄トートも良いんだけど、ダメじゃないけど、もっと適任がいたね、という話で・・・

どちらをもう一回観たいかと言われたら断然城田トートです私。

これは・・・花總・城田組だったら舞台がどんなことになるのでしょうか?

観ることができた方が羨ましいです~


えー本題の育三郎ルキーニですが

初日に観てから一月半、こなれたっていうか

力が抜けていい感じになってたと思います!

ヘンなアドリブも入れてなかったしね。

(彼はアドリブの時育三郎に戻っちゃうのが残念)

このまま要らんことしないで最後までルキーニでいてほしいです。




ミュージカル ブログランキングへ






by mita3times | 2015-08-10 21:41 | ミュージカル♪


<< 黄泉の国にもチケットぴあはあるらしい 出たよ脳内麻薬~iland e... >>