がんばれいっくん その4


Ikusablogの方に育くん本人のコメントが載りましたね
とりあえず・・・怪我とか体調不良での休演ではないみたいで
そこはホッとしました
でも
公演当日の交代さらに本公演初日からの撤退って
なんかのペナルティ?と思わされます
「StarS」の公演が終わるまで出なくてよろしい、みたいな。
(あくまで私の主観ね)
ついでに言っちゃうとバルジャン役のキムさんも
プレビュー期間に他公演と掛け持ちしてたペナルティで
初日に出させてもらえないのではないかと思ったりしてる
足の怪我って具体的に何なのか発表しないしさ


プレビューで何回か上演してはいても
やっぱり本公演の初日って違うと思うし
育くん無念だよね・・・
「演出上の都合」っていったいなんなんでしょう
今回のレミに関わっている人たちみんな
思うところアリアリでしょう
自由に発言できないだけで。

これからいっくんは「StarS」の公演のために地方を回ったりして
次のレミ出演は5月28日までないんですよね
どうにかして28日に観に行きたいけど
(お帰りー!!の意味を込めてね)
ちょっと無理そうなので29日のチケットを追加で買おうかしら
しかし・・・

「5月中は、今後も配役変更並びに、公演を中止する場合もございます」

レミ公式HPのこの文言が呪いの言葉に見えてくる
恐ろしくてなかなか買う勇気が出ないでいます

ところで「StarS」の方は
PV(?)の映像が解禁になりましたね
なぜか公式サイトからは跳べないのですが
You Tubeで「StarS Gleam」と検索すれば見られます
うーん・・・
振付が・・・ 
微妙・・・
と、とにかく もうすぐCDが発売になりますね
この前ついでがあったので、銀座の山野楽器で予約してきました。
お店の購入特典につられてなんですが
別に予約しなくても良かったみたいです
なんだ・・・
カウンターで「スターズ」って言うのめちゃくちゃ恥ずかしかったんですけど・・・
せっかくなのでそのまま予約。
店頭には発売日前日の夕方には並ぶらしいです。

さっ
レミのことはいったん横に置いといて・・・
「StarS」のツアーが成功するように陰ながら応援しよう
私は10日に行くからねー!待っててねー!!
by mita3times | 2013-05-03 02:03 | StarS


<< がんばれりえちゃん!! さらに大変なことになっている >>