今日知ってショック




フィギュアスケートのリプニツカヤ選手が引退を表明したとのこと、
今日数日前の新聞を読んでいて知りました・・・
慌ててネット検索したところ摂食障害の治療をしていたと。
他にもアメリカのグレイシー・ゴールド選手が
出るはずだったジャパンオープンを欠場するとの記事も。
あわわわわ
でも嬉しい記事もありました。
アメリカの長洲未来選手が復活!今期はトリプルアクセルで勝負だそうです。

このところ忙しくてブログの更新まで手が回っていませんでしたが
驚きすぎて書いてしましました。
とりあえず今晩のジャパンオープンを録画予約だな。

by mita3times | 2017-10-07 10:58 | フィギュアスケート


<< FNS・・・ 2016 マイルでボストン行っ... >>