自粛生活 何をする? (2)メルカリに挑戦 その2



梱包材が届いた!

注文した梱包材がヤマト便で届きました。
何便で届くか気にしてなかったので、ヤマトから配達予告が届いたとき
何の事だか分からなくてビビりました。
(実際届いた時には配達員さんに「どこからですか?!」
と必要以上に警戒してしまいました。すみませんでした。)
自粛生活 何をする? (2)メルカリに挑戦 その2_c0242022_15510481.jpeg
こんな感じです。
綺麗なダンボールで届きました。今後これも使えそう。

一番小さいネコポス用ダンボール箱ってのを買ってみたのですが、
サイズ感はこんな感じ

自粛生活 何をする? (2)メルカリに挑戦 その2_c0242022_15511025.jpeg

黒いノートはB5の大学ノートです。A4だとぴったりになりそうです。
とりあえずはこの箱に入るサイズの物で慣れて行こうかな・・・

緊急事態宣言が解除になりましたが
まだまだ家にいると思うので
せっせと断捨離に励むことにします。









by mita3times | 2020-05-26 13:44 | その他


<< 自粛生活 何をする? (2)メ... 自粛生活 何をする? (2)メ... >>